20180414この期間はどうしても出不精になる・・・

未分類
04 /15 2018
14日


朝 ロード一時間






夕 筋トレ下半身:腹筋・側腹筋・大腿四頭筋・ハムストリングスなど
レッグエクステンション3セット
レッグプレス3セット
腹筋 負荷無し100回
側腹筋 左右50回
スクワット5セット
腹筋マシン4セット

エアロバイク65分



IMG_20180414_164503.jpg
中々この角度(45℃)で100回はキツイ!



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エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。




外に出ると見境なく水をかけられるので、この期間はどうしても出不精になる・・・(苦笑)


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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)