20171020

記録
10 /20 2017
朝 ロード1時間

久々にタイでのロード。
改めて思うが、パタヤ郊外というのもあるが、日本と違い道路が未舗装や穴だらけで走りにくい。
どうりで頻繁に、自転車(マウンテンバイク)が壊れたりパンクばかりする訳だ!(苦笑)

またタイ郊外という劣悪なネット環境に戻ってきた。
この激遅環境では画像すら上げる気に中々ならない・・・(苦笑)
折角日本の多くの方に観ていただけるようになったので、何とか夜中か朝方の速い時間にでも上げる努力をしようと思う。
★読者の皆様、どうか応援宜しくお願いしまーす!m(__)m



夕は、久々にパタヤに帰ってきたので、家族でジョムティエンビーチに行く予定である。(嫁の誕生日というのもあるが・・・笑)
今、庭でガイヤーン(鶏の炙り焼き)を作って準備中である。


ビーチでは、腰まで海に浸かり波に逆らいながらウォーキングして、下半身の筋力強化でもしようと思う。

今日は嫁の誕生日なので、また嫁に色々強請られ、私の財布は空っぽになるだろう・・・(苦笑)



夕 ビーチウォーキング

波の抵抗を受け、いい感じに下半身に効いた。




20171019

記録
10 /19 2017
朝 なし

ヤボ用がかたずかず、何もできなかった。



夕 ウォーキング50分

なんとかウォーキング時間だけ確保できた。

早くジムや走りに行きたい!

20171017~18

記録
10 /17 2017
17日
朝 ロード20分 ウォーキング50分
夕 なし

18日
朝 なし
夕 多分なし

只今、関西空港より書き込んでいる。
それにしても関空のWIFIは何故こんなに遅いんだろうか・・・?(苦笑)

今日から明日にかけては日本からタイへの移動日なのでトレーニングはできそうもない。
明日も途中バンコクで寄り道して所用を済ますので、パタヤ着は午後になりそうなので無理っぽい。

19日より、ランも筋トレも再開となる予定だ!
それにしても寝不足で眠い・・・(苦笑)

20171016

記録
10 /16 2017
朝 なし

雨が止まないのと帰国準備で何もできなかった。
午後はジムラストする暇あるのだろうか・・・?



夕 筋トレ胸: 胸筋など
バタフライマシン 4セット
ベンチプレス6セット
ロード40分 ウォーキング10分 ラン30分(平均5分半/kmぐらい)

エニタイムフィットネスでラストジムした。

ラン心拍数は、
6分/kmで150以内
5分半/kmで160以内
5分/kmで170以内
だった。

5分/kmで走っていても苦しさは以前に比べマシで、我慢出来る範囲だった。
今思えば、2ヶ月前に比べると可也心肺機能が上がったのを実感できる。

残りフルまで一ヶ月。
LSDや30km走で足を作りながら、減量もしていこうと思う。

20171015

記録
10 /15 2017
朝 ロード20分 エアロバイク65分

ランは少し昨日のダメージがあるので見送った。



夕 なし
友人達が急遽送別会を開いてくれたのでなしとなった。
呑み過ぎた。(笑)

musclerun1

ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG


マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!