20170731

記録
07 /31 2017
朝 エアロバイク65分 ウォーキング10分 ラン30分 1100kcal達成!

夕 筋トレ胸: 胸筋
バタフライマシン 7セット
エアロバイク65分

手首の痛みで胸部筋トレはバタフライ一種類しかできない。
何とか胸部上部の筋トレだけはしたいのだが・・・(泣)
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20170730

記録
07 /30 2017
朝 エアロバイク65分 ウォーキング10分 ラン30分 1050㎉ 達成!

下半身筋トレの翌朝は、疲労が残っているせいか速く走れないようだ。
しんどかったのでゆっくり目で走ったので、カロリー消費も控えめとなった。

実はそれだけのせいではなく、2日前より体重が1KGも減っていたからのようだ。
やっと停滞期脱出か・・・?(嬉)

夕 筋トレ背中: 後背筋・僧帽筋など
ワンハンドローイング左右4セット
ラットプルダウン5セット
ローイングマシン4セット
デットリフト5セット
エアロバイク65分

右手首に負担がかかるので、ラットとデットリフトは重いもので追い込めなかった。
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20170729

記録
07 /29 2017
朝 ウォーキング1時間30分(階段駆け上がり102段×10回)

久しぶりの2日連続晴れだったので、外をウォーキングした。
ジムでランニングマシンを使いハムスターのように歩いたり走ったりするのと違い、やはり気持ちいい!

夕 筋トレ下半身:腹筋・側腹筋・大腿四頭筋・ハムストリングスなど
レッグエクステンション4セット
レッグプレス4セット
腹筋 ウエイト負荷有り5セット 負荷無し30回×2=60回
側腹筋 左右50回
スクワット5セット
エアロバイク65分

右手首の痛みで、腹筋時プレートを持つのが大変だった。
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20170728

記録
07 /28 2017
朝 エアロバイク65分 
30分だけなら毎日でも大丈夫だろうと続けてきたが、足に疲れが溜まってるようなのでランは休みにした。

夕 筋トレ腕: 僧帽筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋など
ダンベルシュラッグ4セット
ダブルハンドフレンチプレス 4セット
シングルハンドダンベルプリチャーカール 4セット
プレスダウン 4セット
エアロバイク65分

右手首にはバンテージを撒いていたが、痛みはまだ強烈だった。
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20170727

記録
07 /27 2017
朝 エアロバイク65分 ウォーキング10分 ラン25分 1000kcal達成!
30分ランするつもりが25分で限界だった。
しかし僅かしか体重は減っていない。
停滞期とはいえ、このままでは目標達成できなさそうだ。

来月から日本に一時帰国するので、美味いものばかり食って少しリバウンドしそうな予感なので、
今の内に落としておかなければ11月のフルマラソンが大変そうだ!

夕 エアロバイク65分


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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)