20170730

記録
07 /30 2017
朝 エアロバイク65分 ウォーキング10分 ラン30分 1050㎉ 達成!

下半身筋トレの翌朝は、疲労が残っているせいか速く走れないようだ。
しんどかったのでゆっくり目で走ったので、カロリー消費も控えめとなった。

実はそれだけのせいではなく、2日前より体重が1KGも減っていたからのようだ。
やっと停滞期脱出か・・・?(嬉)

夕 筋トレ背中: 後背筋・僧帽筋など
ワンハンドローイング左右4セット
ラットプルダウン5セット
ローイングマシン4セット
デットリフト5セット
エアロバイク65分

右手首に負担がかかるので、ラットとデットリフトは重いもので追い込めなかった。
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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に上げれた重さ)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!