20170801

記録
08 /01 2017
朝 ウォーキング1時間30分(階段駆け上がり102段×10回)
歩く前から可也の疲労を感じた。
ジムに行っていつものメニュー(エアロバイクとラン)をこなしていれば、体重はおそらく0.5~1KG程度減っていただろう。

但し、持病である膝の痛みが少しあったので、ランは見送った。
あらフィフのオッサンには無理は禁物だ!(笑)



筋トレ腕・肩: 僧帽筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋・三角筋など
ダンベルシュラッグ4セット
ダブルハンドフレンチプレス 4セット
シングルハンドダンベルプリチャーカール6セット
プレスダウン 4セット
ダンベルショルダープレス3セット
サイドレイズ3セット
エアロバイク65分


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musclerun1

ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG


マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

現在ガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場停止中。
8~10月の一時帰国時に新しいガーミンを購入予定で、年末からレース復帰する予定。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!