20170803

記録
08 /03 2017
朝 ウォーキング50分
夕 エアロバイク65分

本当は下半身の筋トレする予定だったが、左膝の古傷(約25年前に半月版損傷で一ヶ月入院手術2回)が痛むので見送った。
考えてみれば、このような持病があるにも関わらずフルマラソンに出ようとしているのは無謀かもしれないが(笑)、もうそんなに時間は残されていない(走れるのはせいぜいあと10~15年程度だろう・・・)ので頑張って挑戦してみることにする!
そういえば、初回のハーフに挑戦した時もこのように考えていたような気がする(笑)


筋トレは、日本一時帰国まであと数日なので、あと一周(私の筋トレは4分割なのであと4回)はやっておきたい!
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中・宜しく! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

コメント

非公開コメント

musclerun1

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)