20170805

記録
08 /05 2017
朝 エアロバイク65分
午後の筋トレの為に控えめにした。

夕 筋トレ下半身:腹筋・側腹筋・大腿四頭筋・ハムストリングスなど
レッグエクステンション4セット
レッグプレス5セット
腹筋 ウエイト負荷有り5セット 負荷無し60回
側腹筋 左右50回
スクワット4セット
腹筋マシン4セット
エアロバイク65分

左膝の痛みは少しあったが、結構追い込むことができた。
下半身筋トレは右手首にはあまり負担にならないのがいい。
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musclerun1

ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG


マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!