20170810(日本でのメタボ飯ぶり!笑)

記録
08 /10 2017
9日 トレーニング無し
10日 トレーニング無し

日本の空港に到着し、カスタムを抜け早速ファミマへ

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そして一番に購入したのは勿論こちら!

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スーパードライ!
タイでも売ってるが日本のものとは若干味が違う。(タイのは酸っぱい)

やっぱり美味い!いっきに3分ほどでで飲み干す!(笑)


そしてその後に行ったのはこちら・・・

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松屋の牛飯屋で並と玉子サラダセット!
こちらも美味い!


でも残念だったのが、東京ではないのにプレミアム牛飯になっていて、540円になっていた!
アベノミクスの影響か・・・? 
ボンボン首相が余計なことしやがって・・・プンプン!(怒)


さらに持ち帰りで・・・

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マックまで!


ヤバイヤバイ!炭水化物のオンパレードだ!(苦笑)



タイではここ半年、朝晩のトレーニング。
そして野菜とたんぱく質大目(勿論食事とは別にプロテインも呑んでいる)で低カロリーを心がけた食事で一日2食。(でもお菓子などの間食はする・・・笑)
飲酒(ビールは我慢し焼酎の水割りのみ)は2日に一回に我慢して、酒呑む時の夕食は炭水化物カット!
酒呑まない日はトレーニング前のPM5~6時には飯を食い終えジムに行くという生活を送ってた。
お陰様で約20KGの減量に成功!



しかし・・・日本で、こんなメタボなおいしいものばかり鱈腹食べるのであっという間にリバウンドしそうだ!

なんとしても、せめて現状維持の体重でタイに戻らねば!
(また帰って、フル出場に向けて残り一ヶ月で4~5KGくらい落としたい)

と強く決心したのでした。


日本で、早速スポーツジムにも入会したし、ランニングサークルにも2つ入会した。
これから2ヶ月は、筋トレよりも、フルに向けて長距離走れる足を作ることに専念しようと思う。
そしてアラフィフおやじなので怪我しないようにと、勿論体重を増やさないように・・・(笑)


日本はネット環境が良いので、画像を頻繁に上げて行きたいと思いますので、読者のみなさんはご愛読よろしく!
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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)