私が使用しているプロテインやサプリなど

サプリなど
08 /25 2017
日本はネット状態が快適なので、私が使用しているサプリなど公開する。


まずはトレーニーの私は勿論プロテイン!


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ホエイプロテイン(マイプロテインより購入)


そしてBCAA(BCAAとはバリン・ロイシン・イソロイシンで、必衰アミノ酸である。)とクレアチン


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BCAA2:1:1・クレアチン(マイプロテインより購入)


そしてサプリ類はこちら


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マルチビタミン(100均ダイソーより購入)・グルコサミン(100均キャンドゥーより購入)



あとこの他、毎日鶏胸肉を皮を取って2枚食べるようにしているのと、納豆・玉子・豆腐を毎日のように食べるようにしている。(正直もう飽きた!笑)






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コメント

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ストイックですね

皮なしの鳥胸肉を毎日2枚食べているとはボクサー並みに
ストイックな食生活ですね。私は週末に走っているだけで
食事もお酒も以前とは全く変わっていません。
もちろんプロテインも無縁です。
ただ走るうえでも必要な部分には筋肉をつけないとと
思い少し筋トレも始めようかなとは考え始めています

Re: ストイックですね

お菓子やデザートを食わなければ、確かにボクサーみたいですね。(大笑)
でも私の場合大食いなので、どちらかというとたんぱく質を大量にとって、炭水化物の摂取を減らしているという感じです(笑)
自分から揚げ物は買わない。
偏食せず野菜を大目にとる。
2日に一回の呑む日の晩飯は炭水化物抜き。
2日に一回の呑まない日はPM5~6時までには夕食を食べ終え、その後トレーニングしてからはプロテインしかとらない。
野菜から食べ血糖値上昇をユックリにする。
朝はブラックコーヒーだけ飲みトレーニングし、脂肪を燃え易くする。
このような生活をもう一年近く続けているので、タイにいる時でも嫁は食事を作ってくれません。(苦笑)

速筋と遅筋の違いはあると思いますが、大腿四頭筋は付き易いですが、普通では付き難いハムストリングスは筋トレしたほうが良いと思います。我がサークルの前回のランクリニックの時、先生も同じことを言っておられました。

Re: ストイックですね

まーくさん
コメントありがとうございました。(書き忘れてました。すいませんm(__)m)

musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に上げれた重さ)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!