20170825

記録
08 /25 2017
朝 ロード2時間

今日はサークルの夜金ランなので、足に負担が少ない自転車にした。



夕 サークル夜金ラン 合計13km ロード40分
ガーミンコネクトにデータUPしてみたので貼り付けてみることにする。


まず最初の5km 
ゆっくりペースで2列縦隊で集団ウォーミングアップ
1708261a.png

1708261b.png


次に各自好きなペースで5km 
今日私は、6分半/kmゆっくりペースの人と雑談しながら楽しくランした♪
1708262a.png

1708262b.png


最後のおかわりラン3km 
無謀にもサブ3~4軍団の5分/kmに必死について行ったがやはり無理だった(苦笑)
1708263a.png

1708263b.png


たった3kmだけだが、今の私には10km走った後では5分12秒/km程度でいっぱいのようだ。
息が上がって死にそうだった。きっと心拍数170くらいにはなっていただろう。

あらフィフおやじの私はハートアタックが怖いので、きっと3kmぐらいが限界か・・・?(苦笑)

あ~苦しかった!少しは心肺機能上がったかな・・・?(笑)


サブ4達成には、42km全部を平均5分半/kmで走る必要がある。
たった3kmが、5分12秒/km程度でいっぱいの私には全然無理だ!(泣)
ブログランキングに参加中・宜しく! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

コメント

非公開コメント

musclerun1

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に上げれた重さ)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!