20170829

記録
08 /29 2017
朝 ロード1時間

夕 ロード1時間

ここ数日靴擦れが痛むので、今日はランを控えた。
明日は走れるかな・・・?(笑)

コメント

非公開コメント

靴づれですか

日本に戻られて慣れない靴を履いたのでしょうか。
でも靴づれなら大きな問題はないですし、2・3日もすれば
何の影響もなくなりますね。

それにしても帰国されてからも精力的にトレーニング
されていますね。一時帰国にもかかわらず、サークルに入って
走っているというのはすごいです。

Re: 靴づれですか

まーくさん
いつもコメントありがとうございます。

日本に帰る寸前に買ったナイキ使用なんですが、靴自体に問題があるようで全然改善しません。(苦笑)
買うと戻る時に荷物になるので、日本に居る間は、今もそうしてますが踵に厚紙を挟んで使用していくしかないでしょう。


走るようになって、もう早約3年になります。
以前は毎朝のように12km走って、月2回はLSD20kmやったりしてましたが、案の定右足首と踵を故障し、病院がよいしました(笑)
それから、走るのを控えジムで筋トレするようになりました。歳には勝てませんね(笑)

タイではバンコク走友会以外日本人のサークルはありませんので、パタヤに住む私には参加できません。
パタヤでタイ人のラン友達も少しいますが、日本のサークルでは、日本語で楽しく会話をしながら、またランの情報交換ができるので楽しくてたまりません!変な見栄やプライドを持たず話してみると、色々な情報が得られ、また若い力を貰えます!

musclerun1

ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG


マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

現在ガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場停止中。
8~10月の一時帰国時に新しいガーミンを購入予定で、年末からレース復帰する予定。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!