20170830

記録
08 /30 2017
朝 ロード30分 ウォーキング5分(斜1.5%) ラン60分(斜1.5%)

エアロバイクが空いていなかったので、ランした。

最近のサークル活動で、足ができてきているのと、心肺機能の向上が感じる。
6分/kmと5分27/kmで前半と後半で走り比べてみたが、前半は余裕。後半はまあまあきつかった。

いつも傾斜1.5%(とても緩い登り)で設定しているので、これならフラットなハーフなら5分27/kmでなんとかなりそうだが、フルはちょっと無理そうだ。

問題になってくるのは、靴づれと左膝関節だろう・・・



夕 筋トレ腕・肩: 僧帽筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋などなど
ダンベルシュラッグ4セット
シングルハンドダンベルプリチャーカール6セット
プレスダウン 5セット
ダンベルショルダープレス3~5セット
サイドレイズ3~5セット
エアロバイク65分

また重い重さでやり過ぎて治りかけてきている手首を悪くしたようだ・・・(苦笑)




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musclerun1

ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG


マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

現在ガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場停止中。
8~10月の一時帰国時に新しいガーミンを購入予定で、年末からレース復帰する予定。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!