20170830

記録
08 /30 2017
朝 ロード30分 ウォーキング5分(斜1.5%) ラン60分(斜1.5%)

エアロバイクが空いていなかったので、ランした。

最近のサークル活動で、足ができてきているのと、心肺機能の向上が感じる。
6分/kmと5分27/kmで前半と後半で走り比べてみたが、前半は余裕。後半はまあまあきつかった。

いつも傾斜1.5%(とても緩い登り)で設定しているので、これならフラットなハーフなら5分27/kmでなんとかなりそうだが、フルはちょっと無理そうだ。

問題になってくるのは、靴づれと左膝関節だろう・・・



夕 筋トレ腕・肩: 僧帽筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋などなど
ダンベルシュラッグ4セット
シングルハンドダンベルプリチャーカール6セット
プレスダウン 5セット
ダンベルショルダープレス3~5セット
サイドレイズ3~5セット
エアロバイク65分

また重い重さでやり過ぎて治りかけてきている手首を悪くしたようだ・・・(苦笑)




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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に上げれた重さ)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)

タイ国王喪中とガーミン(GPSウォッチ)が故障中の為レース出場一年半停止中でしたが、タイ国王喪中も終わりガーミンも購入したのでレースに出ることになりました。

NEW 2017年11月26日ラヨーンマラソン2017 フル(42.195KM)にエントリー!