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体重増加を抑える為に・・・

記録
01 /28 2018


まだまだスポーツを出来ない日々を送っている。


ドクターストップなのでしかたないのだが、体重増加が心配だ!


何しろ、毎日プロテインは200Gは摂取するようにしているのでしかたがない。(苦笑)



幸いお腹の調子はいいので、せめて飲むものはこれを飲むようにしている。


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ビックCというミニスーパーで・・・


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このダイエットペプシをこのように大量購入!



飲むのはこれとブラックコーヒーなのだが、もう2週間禁酒しているので早く酒が呑みたいものだ・・・(苦笑)
 


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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

左膝半月版損傷でラン及び下半身筋トレはドクターストップ中!2018年8月9月の日本一時帰国で手術し復活予定であったのだが・・・

大阪の有名3病院の診断により「老後歩けなくなるので止めた方がいい」ということでもう走ることはできなくなった。勿論下半身の筋トレも不可!もう完全なドクターストップである。
以後筋トレと有酸素運動を膝の調子をみながらしていこうと思う。
2019年4月30日平成最後ブログ再開