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20180331~0402体重増加が止まらない・・・

記録
04 /03 2018



31日 なし


腰痛が治らないので無しとした。











4月1日


夕 筋トレ下半身:腹筋・側腹筋・大腿四頭筋・ハムストリングス・大臀筋など
レッグエクステンション4セット
レッグプレス4セット
腹筋 負荷無し50回
側腹筋 左右50回
スクワット5セット
腹筋マシン4セット

エアロバイク65分



IMG_20180401_093337.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。



今日はサービスの悪い中、中々頑張った方だと思う。


ベルギー人(オーナーはベルギー人)が嫌いになりそうである!(苦笑)











4月2日


朝 ラン7km+階段駆け上がり102段×10回


20180402.png
久しぶりにゆっくりペースで走った。


朝は涼しくて走りやすく最初は10.5km(3往復)走るつもりが、昨夜呑み過ぎでまだ酒が残っていて途中気分が悪くなり吐きそうになり、7km(2往復)で断念!(苦笑)


今日朝走ったのは、昨夜の下半身筋トレでの筋肉痛が起こるであろうと思うので、その前に走っておきたかったからである。(笑)



IMG_20180402_063844.jpg
走ってて少し昇ってしまったが、朝日を見たのは久しぶりである。


IMG_20180402_062745_1.jpg






夕 筋トレ胸: 胸筋など
バタフライマシン 5セット
インクラインベンチプレスマシン 5セット
ベンチプレス 7セット

エアロバイク65分


IMG_20180402_205805_1.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。


筋量も増えてるんだろうが、体重増加が止まらない。


食わないと筋量は増やせない。

しかしこんなに重くなって、マラソンシーズンまでに減量間に合うのだろうか・・・?(苦笑)






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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

現在左膝半月版損傷でラン及び下半身筋トレはドクターストップ中!2018年8月9月の日本一時帰国で手術し復活予定である。


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