FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中・宜しく! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

20180407~8下半身筋トレは腰に負担がかかる・・・(苦笑)

記録
04 /09 2018



7日


夕 エアロバイク65分


腰痛がまだ治らないので、ジムでエアロバイクだけにした。


下半身の筋トレは腰に負担大である。


IMG_20180407_205137_1.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。











8日


朝 ロード一時間






夕 筋トレ下半身:腹筋・側腹筋・大腿四頭筋・ハムストリングスなど
レッグエクステンション4セット
レッグプレス4セット
腹筋 45度ウエイト負荷無し60回
側腹筋 左右50回
スクワット4セット
腹筋マシン4セット

エアロバイク65分


IMG_20180408_182705.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。


今日は涼しかったのでランしたかったが、期間が開くと筋肉痛が酷くなるので下半身の筋トレした。




スポンサーサイト
ブログランキングに参加中・宜しく! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

コメント

非公開コメント

musclerun1

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

現在左膝半月版損傷でラン及び下半身筋トレはドクターストップ中!2018年8月9月の日本一時帰国で手術し復活予定である。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。