FC2ブログ

20180417~18日水掛け中はどこでも気を抜けない!

記録
04 /19 2018



17日


昼 ラン7km+階段駆け上がり102段×3回


20180417.png
炎天下の中のジョグはバテバテでした。

階段駆け上がりも3回でギブアップ!(苦笑)





夕 なし









18日 


朝 ラン7km+階段駆け上がり102段×10回


20180418.png
AM8:00からだったので日差しはきつかったけど、ヒンヤリして走りやすかった






夕 筋トレ腕:上腕二頭筋、上腕三頭筋、上腕筋、三角筋など
ダブルハンドフレンチプレス 4セット
シングルハンドダンベルプリチャーカール6セット
プレスダウン 5セット
ダンベルフロントプレス5セット
サイドレイズ3セット
リアレイズ3セット
リストカール3セット

エアロバイク65分


IMG_20180418_183115.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。


それにしても、水掛け中はどこでも気抜けない!(苦笑)


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中・宜しく! にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

コメント

非公開コメント

musclerun1

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

左膝半月版損傷でラン及び下半身筋トレはドクターストップ中!2018年8月9月の日本一時帰国で手術し復活予定であったのだが・・・

大阪の有名3病院の診断により「老後歩けなくなるので止めた方がいい」ということでもう走ることはできなくなった。勿論下半身の筋トレも不可!もう完全なドクターストップである。
以後筋トレと有酸素運動を膝の調子をみながらしていこうと思う。
2019年4月30日平成最後ブログ再開