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20180429~30日ゴールデンウィークで2日連続で呑み会やアテンド!

記録
05 /01 2018


29日


朝 筋トレ胸: 胸筋など
バタフライマシン 5セット
インクラインベンチプレスマシン45度 5セット
ベンチプレス5セット

エアロバイク30分


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今日はバンコクに移動するので時間があまりなかったので30分だけ・・・





夕 バンコクで呑み会でなし


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日本人のタイ在住者、旅行者、出張者で約20人の呑み会だった。


楽しみすぎて時間が経つのを忘れ、危うくバスを乗り過ごしそうになったが、エカマイバスターミナルには終バス5分前のPM10時55分に到着してギリギリ間に合あった。(焦!)


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所々でダッシュもしたが間に合った。マラソンしていて良かった。(笑)










30日


朝 ラン5km+階段駆け上がり102段×3回


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今日は午後からアテンドや呑み会などがあるので、控えめにしておいた。







夕 アテンドと呑み会でなし


まずは2人でスーパードライ3Lを飲む。


日本のと違い、やはり酸っぱさを感じた。



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その後最終的に7人で、話題の生簀の生き海老も食べ放題のムーガタ(BQ)に行った。


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三日連荘で呑んだので、もうそろそろ肝臓を休ませないと・・・(苦笑)



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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

左膝半月版損傷でラン及び下半身筋トレはドクターストップ中!2018年8月9月の日本一時帰国で手術し復活予定であったのだが・・・

大阪の有名3病院の診断により「老後歩けなくなるので止めた方がいい」ということでもう走ることはできなくなった。勿論下半身の筋トレも不可!もう完全なドクターストップである。
以後筋トレと有酸素運動を膝の調子をみながらしていこうと思う。
2019年4月30日平成最後ブログ再開