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20180507~8パタヤマラソンのフルにエントリー!

記録
05 /09 2018



7日


朝 ロード一時間(階段上がり102段×10回含む) 






夕 筋トレ胸: 胸筋など
バタフライマシン 5セット
インクラインプレスマシン45度 4セット
ベンチプレス6セット

エアロバイク65分


IMG_20180507_210555.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。



本日、2018年7月15日に開催される、パタヤマラソンのフル(42.195km)にエントリーした!


ハーフにしようかギリギリまで迷っていたが、結局フルにすることにした。

体重的には落とし不足になるが、最後にパタヤヒルという強烈なヒル越えがあるのでどうせ記録は臨めない。


何しろ前回のラヨーンマラソンでは、30kmで脚が動かなくなり歩いてしまい5時間超えという不本意な結果となってしまったので、このままでは日本に帰れない!(8月より一時帰国予定)

日本のランニングサークルの仲間にも笑われるので、もう一度フルに挑戦することにした。

まあ、あくまで本戦は11月末のラヨーンマラソンなので、気楽な気持ちで本当の意味での完走を目指すことにする!(笑)



IMG_20180507_112420.jpg
北パタヤ通りにあるこのホール兼市役所が受付場所!


IMG_20180507_111753.jpg
市役所内はドラクエの城のような迷路のような複雑な作りで、少し彷徨った。(苦笑)











8日


朝 エアロバイク65分 ウォーキング5分 ラン20分


IMG_20180507_210555.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。


トレッドミルマシンで走っていると、20分走ったところで突然ブレーカーが落ちジム全体が停電となった。

30分走るつもりが20分で断念!(苦笑)

このぼろジムには本当に嫌になる!(プンプン)







夕 筋トレ背中: 後背筋・僧帽筋など
ダンベルシュラッグ4セット
ワンハンドローイング左右4セット
ラットプルダウン6セット
ローイングマシン3セット
デットリフト5セット

エアロバイク65分


IMG_20180508_104012.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。


ラットは、210ポンド(95kg)6回と去年と同じぐらい挙げれた結果となったので満足である。(勿論自重を超えている。笑)



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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

現在左膝半月版損傷でラン及び下半身筋トレはドクターストップ中!2018年8月9月の日本一時帰国で手術し復活予定である。


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