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20180511怪我や故障だらけで中々長く走れない

記録
05 /12 2018



11日


朝 筋トレ胸: 胸筋など
バタフライマシン 7セット
インクラインベンチプレスマシン45度 6セット

エアロバイク65分


IMG_20180511_112103_1.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。


昨夜腕の筋トレをしたのでベンチは見送った。





夕 筋トレ下半身:腹筋・側腹筋・大腿四頭筋・ハムストリングス・大臀筋など
レッグエクステンション3セット
レッグプレス3セット
腹筋 45度負荷無し100回
側腹筋 左右50回
スクワット5セット
腹筋マシン3セット

エアロバイク65分

IMG_20180511_205637.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。


朝・夕ガッツリジムで筋トレし最後はフラフラだったのだが、停滞期のようで体重の減りはイマイチ・・・(苦笑)


やはり、LSD(ロングスローディスタンス)を多く取り入れねば減りはイマイチであるのは100も承知だが、怪我や故障だらけで中々長く走れないのが現状である。(泣!)

現在の下半身の故障状況: 左膝内側の痛み、右足踵の痛み、右足裏の痛み、腰痛・・・とこんなところである。


きっとシューズがヘタってきているのも原因だろう。近々買い換えよう!



明日から一泊で、私が管理人をしているタイ在住者のライングループのOFF会(現在男女22人)があるので、バンコクに行くのでトレーニングは無しとなる。



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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

現在左膝半月版損傷でラン及び下半身筋トレはドクターストップ中!2018年8月9月の日本一時帰国で手術し復活予定である。


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