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20180516~17トレッドミルマシンは退屈だが膝への負担が少なくていい!

記録
05 /18 2018



16日


朝 左膝ダメージ有りの為なし






夕 筋トレ腕:上腕二頭筋、上腕三頭筋、上腕筋、三角筋など
ダブルハンドフレンチプレス 4セット
シングルハンドダンベルプリチャーカール5セット
プレスダウン 4セット
ダンベルショルダープレス4セット
サイドレイズ3セット
リアレイズ3セット
リストカール3セット

エアロバイク65分


IMG_20180516_183850.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。









17日


朝 エアロバイク65分 ウォーキング10分 ラン30分



IMG_20180517_094402_1.jpg
エアロバイク この後4分クールダウンした。(いつものマシンは開いていなかった)


IMG_20180517_102740.jpg
トレッドミルマシン この後5分ウォーキングした。


トレッドミルマシンは退屈だが、膝への負担が少なくて膝故障中の私にはとてもいい。

日本一時帰国で、青歯(ブルートゥース)のヘッドフォンを買ってくるとしよう!






夕 筋トレ胸: 胸筋など
バタフライマシン 5セット
インクラインベンチプレスマシン45度 4セット
ベンチプレス5セット

エアロバイク65分


IMG_20180517_210837.jpg
エアロバイク 左からレベル、距離、速さ、カロリー・・・この後4分クールダウンした。



やはり左膝のダメージは残っていたようで、朝のトレッドミルマシンによるランのせいで午後より痛みが酷くなった。(でも外走るよりは遥かにマシである!)

本当は下半身の筋トレ予定だったが、急遽胸に変更した。


下半身筋トレは、期間が開きすぎると酷い筋肉痛に襲われるのであまり開けたくないのだが・・・(苦笑)



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musclerun1

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ワークアウトMAX記録
ベンチプレス 110KG
スクワット  130KG
デッドリフト 160KG
(これらは実際に挙げれた重量です)

マラソン履歴
ミニマラソン10.5km 1回
ハーフマラソン21km 2回
(詳しくはカテゴリーの、”ご挨拶とマラソン等記録”参照)
フルマラソン42.195km 1回

現在左膝半月版損傷でラン及び下半身筋トレはドクターストップ中!2018年8月9月の日本一時帰国で手術し復活予定である。


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